気持ちが止まってしまって
なかなかアップ出来なかった……
本当に辛い
アップしようと思い何度か
ブログの更新をしようとしましたが悲しくて悲しくて出来なかった。
時間の解決でやっと進めそう
なのでブログ更新しようと思いました
ロクのガン闘病
手術してからはロクは辛い辛い日々でした
ベリーの様に元気になり、食欲も戻り、わんこらしく暮らせる日々が少しでもあると信じていました。が、ロクは術後苦しむ日々退院もなかなか出来ず、何とかお家に帰ってきても、苦しんでいる日々でした、とにかくすごく辛そう、病院では術後の説明等は、他の臓器にも影があるとも言われました。病院に行ってもお腹触られるだけでも、痛そう、そしてついに抱っこも痛がり、マットに包み持ち上げて病院へ連れて行くほどになっていました。
手術を、選択せず、看取る方がロクの為には良かったかもと後悔の日々でした。自分のエゴの為に辛いしんどい状況を作ってしまった……と後悔の日々です。最終モルヒネで、痛みを和らげていましたが、効くのは数時間でした。痛がり辛がり、見てるだけで本当に辛くロクには申し訳無かったです。病院にも連れて行く事も出来ず、往診で来てもらいました。その時に先生は、安楽死の話をしました。今日は準備しています……辛いかと思います。わんこもしんどいのですと………本当に苦しんでいるロク
見てられません、悩みました。
安楽死、ベリーの時も考えた事あります
が、ベリーは安楽死を選択しませんでした。でもはるかにベリーより苦しみ辛いロクです楽にしてあげれるなら……と安楽死をおねがしますと言いたかった、が出来なかった………
その後安楽死の件で旦那と話し合いました
そして覚悟をして、ロクの為に安楽死を決心し、病院へ電話し、病院へ向かうことにしました。やはりそれまでもかなり時間がかかりました。ロクはその間も苦しでいました