ベリーが亡くなってまだ
数週間ロクがあまりにも
元気がないので
この日は子供もアルバイトが
昼までなので
子供をお迎えに行って
家族みんなでお出かけする事に
しました
和歌山にある
生石高原のススキが丁度見ごろなので
行ってきました
ススキはいい感じ
ロクも張り切っています
ススキはかなりの高さで
ススキの迷路みたいです
ロクは家族の誰かが見えなくなると
必死で探して駆け寄ります
かなり不安なのが分かります
そしてコーギーちゃんに出会いました
ロクは今まではよそのワンコが寄ってくるとすごく吠えて寄せ付けれなかったのがコーギーちゃんと鼻と鼻を付き合わせていましたそしてすぐに興味ない感じで
知らんぷりしていたので
びっくりしました
他のワンコや人も興味が全くなく
私達家族が見えなくなると必死で探している様子がとてもかわいそうに思えます

家族とは楽しく過ごせました
お店に私と旦那が入っている間
ロクと子供が店の外で待っていると
キュンキュン鳴いていたそうです
だいぶさみしん坊になっています

イメージ 1



生石高原は一面ススキ!
とっても良かったです

イメージ 2


イメージ 3




2014.10.25