病院に行ってからロクは
回復しています
ご飯も食べ、お散歩も行き
お庭でも遊んでいます

脾臓が腫れていると
言われて
私はかなり不安
そして神経質にロクを見てしまいます

昨日病院に行って来ました
今後どうするかの
相談です
ロクもちょっと
お出かけするのも不安な様です
旦那と車で待っている姿です
病院に来ている事は
すでに気づいている感じ

イメージ 1


病院に行く事が怖い様子
そして診察台では
かなり震えてました
前回口輪をしてのレントゲンと
血液検査でしたので
かなーりの恐怖やった様です

先生のお話は
今は色々分かるにはMRIだそうです
だけど麻酔をかけてしないと
いけないので
今はそこまでする必要はないとの事
だけどロクの状態は常に
気にして何か変化があれば
すぐに病院に
来れる様にしてねとの事でした
1ヶ月後に
レントゲンとエコーで
検査して様子をみていきましょう
って事になりました

先生に触診してもらいました
お腹も張ってないとの事でした
私が気になってお腹が張っていると
思っていたのは
筋肉でした…
^_^;

帰ってから疲れたのか
ゆっくりしてました

イメージ 2



そして足の裏が
カサカサで時々切れて血が出たり
しているロクにワセリンがいいと
先生に言われて購入してみました

イメージ 3


赤ちゃんの唇用
ロクも舐めてもオッケーだよね??
ロクの肉厚な肉きゅうに
塗ってあげました
どうも歩くと滑るので
ん?ってなっていたロクでした