皆様いつも応援コメント、アドバイス
ありがとうございました

ベリーが亡くなってから
6日が経ちました
べりーは49日までお空と
こちらをチョロチョロしているの
でしょうね

シルさんから
お花が届きました
本当に色々お世話になりました

イメージ 1



べりーがガンと告知されて
べりーの死を覚悟していましたが
予想以上にさみしさと悲しさに
襲われます
ロクもべりママと産まれた時からずっと
一緒だったのでかなり悲しんでそうです
さみしくて最近よく
フニャフニャ鳴いています
土日は旦那とロクちゃんと
たくさん遊んであげました

べりーのお骨は49日まで
リビングに居てもらう事に
なりました

イメージ 3


そのあとはお庭に埋める予定です

いつも過ごしていた玄関は
ゲージをそのまんまにしています
きっとここで
へそ天でくつろいでいるはずU^ェ^U

イメージ 2


ロクにべりーはここにいてるんやで
って言うとゲージの中を
覗きこんでました

昨日は子供もバイトが早く終わったので
一緒にロクとお出かけしました
近場ですが
関空の見える海へ

イメージ 4


前方には関西空港が見えます

イメージ 5


少しは元気になったかな?ロクちゃん

べりーがガン告知されて
ベリーと旅行にも何度か行きました
気持ちが少し落ち着いたらまたベリーとの旅行を報告しますね

コメントの方のお返事も
ぼちぼちしますね


本当にありがとうございました

mican&berry
2014.10.13