金曜日は朝からベリーは
お散歩帰らないと
言うのを説得して
帰りました
ただまだ気持ちだけで
少し体力がついてこない感じがしました
金曜日の夜は仕事が忙しくて
かなーり遅くなりましたが
カメラのおかげで
あまり気にならず
残業できました
帰るとベリーはイキイキした目で
お出迎え
お散歩もかなりの張り切り具合です
土曜日の朝もスゴイ勢いだった
べりーなので
急遽お出かけしました
長野へ
先週行く予定にしていた所

ここん所私もベリーの事で生活が
追われている所があり
ご飯も食べる時間も取れず
痩せてしまい、食もかなり細くなり
旦那にずっと言われてました
自分でも分かっていたんですが
中々時間も気持もスッキリできずの
まんま
おまけに仕事でもかなりのイライラ
が溜まるばかりの悪循環な日々
私の気分転換も兼ねて
べりーとの思い出作り
何より我が家はよくワンコとお出かけ
するのでべりーも喜ぶので(多分(^^;;)
思い切って出かけてきました
かなりの葛藤の中行くことに
決めました
中々不安との戦いがある中の
お出かけです
体調が悪くなればいつでも引き返したら
いいやんって事で
行って来ました

ベリーは楽しんでくれました
お宿は取らず
かなり久々のワンコと車内泊です
夜中ベリーがキャンキャン言うてるので
飛び起きたら
寝言でした>_<
朝起きると
少しベリーがスローな動きになっているのが
気になる所だけど
ゆっくりゆっくりとだけどかなりの距離を歩きドックランにも行きました
さすがに走り回る事は出来なかったけど
旦那にスゴイ甘えてました
ナデナデして~ん♪

イメージ 1


無事に帰って来ました
べりーは少しお疲れな様子
だけど食欲は旺盛
私がガサガサと動くたんびに
キラキラおメメでお待ちかねです
まだご飯ではないんやけどなー

ってな訳でベリーと
楽しい時間が過ごせました

不安は尽きないけど
結果行けてよかったです

次も行ける事を信じて

今日はベリーの
月誕生日
べりー11歳9ヶ月になりました♪

皆様いつも応援ありがとうございます
又明日も平和な1日であります様に
U^ェ^U