比較的落ち着いてます
だけど体力が落ちてきている様に
感じます
ご飯を食べる時も
足が踏ん張れず
横で時々支えてマス
ご飯も少し休憩しながら食べてます
食欲は旺盛
だけど甘いモノはあんまり食べなく
なりました
なので果物はあまりお好みでは
無い様です
手作りご飯の他
缶詰やパウチされたワンコフードは
美味しいらしく色んなモノを
食べさしてます

時々咳き込むのが気になる
肺?心臓??
それと少しだけど目の白い部分が
黄色くなってる様に感じます
黄疸かもしれない
色んな爆弾抱えてる感じ
今朝もお散歩で
又血便
鮮血ではなく
ぶとう色の血便
あまりいい感じてはないけど
ベリーは元気に過ごせてると思います
心配が尽きない感じ
昨日の夜中も一度だけ
ベリーの様子を確認すると
ヘソ天で爆睡中でした

昨日の夜はロクと
ロクちゃんお尻向けてるけどね

イメージ 1


今朝はロクとヨーグルトの取り合い
やはりベリーがgetしました
お鼻にヨーグルトついてるよん

イメージ 2




明日から又仕事
週末木、金曜日は
旦那が出張です
どうも出張の時にベリーが調子が悪く
なるので不安やなー
今回は一泊なのでまぁ乗り切れるかな?
さすがにもうこれ以上早く帰ることは
出来ないと旦那に言われました
そりゃそうやろうなぁー

今留守中にスマホで画像を見れる
カメラを購入するか迷ってます
仕事中も安心やからね

買い物に出るだけでも
帰ってベリーが血まみれで倒れてたら
どうしようと玄関開けるのが
怖いのです
すんごく私って心配症やわ^^;


いつも応援ありがとうございます
ベリーは元気に過ごしてます

明日も何事もなく過ごせる様に…