今朝も元気モリモリ!

お散歩も短いコースにすると

帰らないっっ

と言うので通常コースへ



お昼休み仕事から帰ってくると

少し目が元気ない感じ?

お散歩行く?って聞いたら

ノソノソと出てきたので

お散歩に出かけたけど

少しスローかな?って感じ

オヤツはスゴイ勢いで食べてました

ので一安心



夕方は2回ほどお隣さんが様子の見てくれたけど問題なさそう



夜仕事から帰って

お散歩は行くけれど

やはりパワーがなく

すぐに帰るって事で

帰りも少し歩いて休憩少し歩いて休憩

で何とか自力で帰ってきました

歯茎を見ても白くないので

そんなにひどい貧血ではなさそう

お散歩では

ウンチは一回いい感じなのが出ました

だけど結構頑張らないと出ない感じ

ハアハアしながらしていたので

どこか痛いのか?しんどいのか?



そしてオヤツもまたガツガツ食べてたけどやはり心配やなぁー



どこかに異変?

お腹も大きくないし

黄疸も出てない感じかな?



心配だなぁー

思い過ごしであります様に…



イメージ 1



今朝のべりー

元気モリモリ

手前がべりーです

やはりナデナデして

ビームおくられるのよね