今日も益々元気な様子のべりー
です
体力も回復しつつあり
お散歩もワンワンコールも
力が入ってますU^ェ^U
お散歩もロクと一緒に行きました!
ただ短めですけどね~
たくさん食べてますので
ウンチもたくさん出ます
最後のウンチには
少し血が混じってましたけど
まぁ元気なので
ヨシだよね~
ただいまくつろぎ中
お得意のヘソ天ですっ

イメージ 1



お昼間ナデナデしてビーム
送られました
何だかハムスターみたい
ホッペの皮がたるんどるなぁー

イメージ 2



お買い物でもせんまいGETできました!
こんばんはせんまい食べさして
明日はもっとパワフルベリーを
見れる事を楽しみにっ

明日も乗り切れる!
きっとねっU^ェ^U

皆様応援いつもありがとう!