今朝はなんと
ベリーはお散歩に行くと言うので
連れてって来ましたよ*\(^o^)/*
距離はそんなにだけど抱っこする事なく
帰ってきました
ウンチもいい感じなモノが出ました
出血も全く見れませんでした

この間の大出血の時はもうダメと
思いました
スゴイ貧血の中ベリーの心臓は
側にいてる私の耳にもベリーの
心臓の音が聞こえてた位やったからね

昨日は久々ベットで寝ました
そして夜中1度ベリーの様子を
見るとヘソ天でリラックスして
寝ているべりーを見て安心しました
今もそんな感じでリラックスしてます

さぁ今日はペルさんに教えてもらった
センマイを求めて買い物行ってみよう!
と思ってます^_^

イメージ 1