今日も安定していて
ご飯も食べる気満々
かなりのガツガツした
食べっぷりU^ェ^U
リンゴとかのフルーツより
お肉系がいい様です
昨日作った手作りご飯もたべました
生姜、マイタケ、白菜、アスパラ、
ビワ茶の葉、カツオだし用のカツオ
ササミをみじん切りしたものを
煮込みましたそれにご飯、納豆を入れてまぜまぜしたものです
ベリーのは少しだけやったので
昨日買ってきたワンコ様の
レバーのスープ煮を少し
あげたらすごい勢いで食べました
ちょこちょこっとご飯を食べさしてます
ただ怖いのが下血
ウンチしたくなると出るかと思い
怖い怖いと思い過ごしてしまいます

少し食べたので体力が出てきたので
少しお庭に出しました
自力で歩いて来ましたよ*\(^o^)/*

イメージ 1


イメージ 2


やはりかなり痩せてます

暴れん坊ロクはお庭を
走りまくり
でぶっちょには丁度いい運動やわ

イメージ 3



少し気になるのはベリーがよく
ハアハアしていてベロが少しムラサキの様に見えます
又どこかで出血しているのかも
しれません

明日は私は仕事
不安だなー
仕事中に亡くなってしまわない様に
祈るばかりです