ベリーは回復しつつあります
気力満点
だけど体かついてこないよ~って
ところかなU^ェ^U
おトイレ連れてったら
お庭に行くって小走りで
お庭へ
途中で電池切れで抱っこしてもどりましたけど
2回程お庭に自分で行きました
走って行けたのは嬉しい~
お外の空気も吸えて草木お花の香りも感じたらもっと元気になれるよベリー♪

時々ハァハァしてます
でもベロはうっすいピンク
昨日みたいにムラサキや真っ青で
チアノーゼ状態ではないので
よかったです

お腹大きいね

イメージ 1


ハァハァしてます

イメージ 2



今日はご飯もオヤツもたくさん
食べれました
食べて体力も回復しつつあるのか
晩はロクのお散歩後
私も行くってアピールしてたんやけど
まさかお散歩に出るなんてって
思ってなかったので
なかなか気がついて
あげれませんでした
やっと私も分かり
お散歩へ
第一関門の階段を降りるのも
抱っこしようかなって思ったら
スタスタと降りていきました
歩くのはゆっくりやけど
2回の小と大しました
でも2回目の大は
かなりの血便でした
鮮血なので腸にもガンが
いてるのかもね
仕方ないよね

でも元気にしてます
お散歩後のベリー
目が違います

イメージ 3




私もいつまでも仕事お休みいただけないので明日から仕事に行かないと
明日は子供がバイト行くまで
居てるので大丈夫やろうけど
金曜日は不安やなぁー


皆様たくさんの応援メッセージ
ありがとうございます

ベリーも私も励みになりますU^ェ^U
頑張りますねっ!!