皆さんの応援メッセージありがとう
ございます
お返事が出来ないままでごめんなさい
不安定な私の気持ちも支えられてます
べりーは安定している様子です
シルさんに教えて頂いたニュートリスタッド買えませんでした
何かメーカーに在庫がないとか
ネットでも在庫がナシと書かれてました
なので作ってみることに
べりーは食欲が戻ってきてるので
いつもよりペースト状に仕上げました
メインは貧血なのでレバーです
少しお残ししたけど
ほぼ完食でした

食べたい気持ちが戻ってきたことが
すごく嬉しい
食べる事が大好きやからね
やはり大好きなことはさせてあげたい!

息子がロクの散歩に出ようとした時
べりーはいく気満々で待ってました
え?歩けるん?って思ったら
やはり無理
でも抱っこに決まってるやん的な
ビームを送られてきました
さすが女王様べりー
復活やね

イメージ 1


おトイレも前回まで足が
だらっとしていて
しているかどうか分からなかったけど
きちんとオシッコスタイルで
出来ました

今朝はおトイレも帰りは自分で
歩いて戻ったので体力も少しづつ
回復してきてます
ただまだ口の中は白い
それとお腹にあるガンはかなり大きくなってきているのが触ってわかります
3つあります
結構な大きさです

少し複雑やけど
やはり元気になってきているのは
嬉しい!
今からべりーの為に朝ごはん作ります!