あれから突然ハァハァ言い出し
ベリーの舌は真っ青でした
撫でている頭がどんどん冷たくなり
もうあかんと思っていたけど
ポカリを飲むと又復活って感じです
夕方又おトイレに連れていきました
そこでは何も出なかった
でも戻ると
何か顔つきがちがう!
ちょっと作っていた
流動食をあげると
食べ始めました
えっ?
その後バナナも食べました
あんまり量は食べられへんけど
食べてくれました
舌をみると先ほどより
うっすらピンク
貧血がマシになってきたのかなー?

イメージ 1



皆さんの応援のおかげですね
ありがとうございます

今もハァハァはしているので
酸素不足やとは思うけどさっきの舌の色とは違います

奇跡がおきましたU^ェ^U