昼前ベリーが
ハァハァ始まりました
どこか痛いのか
不安になってきました
今日は祝日
病院は午前中までなので
慌てて
病院に行ってきました

もう積極的な治療は出来ないので
先生の触診だけ
触診の結果は
すごい出血してる感じではない
やはり肝臓のガンが大きくなっていて
そこから出血はしているから
貧血になってる
触診した感じでは痛みはない様子
ハァハァしていたのは貧血による
酸素不足と言うことだそうです
後は苦痛が無い様にしてあげたい
って相談したら
鎮痛剤を今から飲まして下さいって
ことでした

やはりガンには勝てないのかなぁ
もうダメかもしれません
今週旦那は出張ばかり
何とか乗り切って欲しい

イメージ 1


少しぐったり
貧血やからかな

イメージ 2