箱根 | 1型糖尿病 44歳ママのブログ

1型糖尿病 44歳ママのブログ

2014年4月 不妊治療8年目にして卒業
同年10月 3005gの女の子を出産
43歳 高齢出産
かわいい娘のために頑張ってるブログ

三連休の初日
箱根神社&駒ケ岳ロープウェイに乗って山頂の神社に行って手を合わしてきました

名前をド忘れしちゃいましたが
山頂の神社
この神社は神様を祀っているのではなく
神社の後ろに2000年以上前からそびえ立つ山を祀っているんだそうです

この山は歴史に残る修行僧達が何人も来ているんだとか・・・
この神社の下にある大きな石
馬に乗った神様が降りたとされてる石で
この石、縁起が良い石らしいので
何度もさすってきました
しめ縄がしてあるので
相当パワーがある石なのかな⁇

どうかどうかベビちゃんが私たちのところへ来ますようにニコニコ


昔は遠かった箱根
今は新しく高速が出来て
近くなったものです車

帰りは1時間で帰宅
今度はゆっくりぶらり箱根しよ
雪化粧の富士山富士山見れたから
今年も幸先良いです


{40382F31-B56F-408C-B4B4-969C58E8405B:01}


⛄️が積もっていて冬を体感してきました

自然っていいなぁチューリップ黄チューリップ紫