12周年♡&近況 | pinaのブログ

pinaのブログ

〝予想もしなかった今〟になっちゃったけど・・・できるだけ毎日を楽しく(*Ü*)♥︎

先月入籍から11年の記念日を迎えて、今日9月19日は12年前に旦那とお付き合いを始めた日

もう、を付けるような仲でもないけれどsei
記念日なのでなんとなくsei


もう12年?まだ12年?
あっという間のようで、色々あったな〜。
一緒に生きていくって、幸せもたくさんあり、考えていかなくちゃいけないことも色々あり(結婚遅かったのもあるけれど、年齢的にも親のこととか心配増えてくるし‥)、私の場合は一緒にいる年数=患者歴でもあるから‥思い起こすとほんとに色々汗

付き合い始めて2ヶ月で乳がんになったし、そこからバタバタと手術→抗がん剤、そのあいだも逃げることなく動じることなく一緒にいてくれて、付き合って11ヶ月で入籍、それから半年後に結婚式、そして5年間のノルバ服用終えて、だんだん病気のこと思い出す時間も減ったな〜と思ってた術後7年経とうという時に再発、今度はエンドレス治療‥泣く

笑って普通に過ごしていても、いつかやがてやって来る辛い病状にいつもどこかびくびくしてるから、
ドーンと構えてる旦那見てるともうちょっと心配してよーsssとイラッとすることもあるけれど、2人揃って病気に気持ちが振り回されるよりは普通にしてくれてることに感謝なのかなぁと、そんな気持ちを行ったり来たり汗

あらためて病気と旦那との時間は同時進行で12年なんだな‥と考えてると、やっぱり感謝なんだろうな。

そんな感謝も普段はコロっと忘れてsei
ブーブー文句言ったりケンカばっかりしてるけど、
(体が心配だからちゃんとして欲しいところにブーブー言うんだけど
一緒にいてよかったと思ってもらいたいし、私も後悔なく過ごしていきたいな


本当は今日当日に夏休み取って欲しかったけど、大事な会議あるとかで休めず‥
昨日夏休みにしてお出かけしてきましたぐぅ~。

特別お祝いっぽいでもなく、映画見て、ランチして、お茶して‥だったけど、しかも夕方から打ち合わせ‥と帰ってきてから出社してったけど汗
楽しい1日でした



映画はこちら↓


公開前からムビチケ買ってたのに忘れてて
汗
ギリギリまだやってるところで午前中の上映を探してたら、横浜で朝やってて、ランチ前にちょうどいい時間。
(9/19で上映終了、ほんとギリギリ。ムビチケ無駄にするとこだった〜ネコあせ

期待しすぎちゃったぶん、う〜ん‥
まぁまぁ面白い、だったかな‥私は。
旦那のほうが面白く見れたみたい。
映画館寒すぎて?最後数分寝ちゃって、
(そこ寝るかー?と突っ込まれたクライマックス的なとこだったらしい)ランチ向かいがてら旦那に内容教えてもらって、エンディングの場面に繋がりました汗



ランチは鉄板焼き屋さん
ランチコースでもお肉の質良くて、付け合わせのマッシュポテトも美味しくて、お代わりしたご飯には昆布が乗ってくる(←これ何気ないけど私のポイントぐぅ~。)、好きなお店〜

でもご飯お代わりしてたの30代までかなぁsei
今は一膳でお腹満足。
旦那お代わりしてたから🍚昆布もらいましたsei


ランチコースは、
生ハムとシーフードのサラダ↓



シーフード盛り合わせ↓




フィレステーキ↓




デザート↓フルーツとアイスとパンナコッタ



美味しかった〜ぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。


記念日でも特に何か買ってもらうとか買ってあげるとかはないんだけど‥

いつも一緒に出かけるときは使わない旦那のおこずかいで、パンケーキ奢ってもらいました〜
デザートついてたのにね、まだ食べるsei

マカダミアナッツパンケーキ〜


さすがにお腹ぱつぱつため息ため息


一緒に電車乗ってお出かけって珍しいから、それも新鮮で楽しかったな〜

旦那が週末釣りに行った時にパンクしちゃって
今緊急用タイヤで走るのゆっくりになっちゃうから‥
昨日は電車で。
うー、タイヤ出費だ〜汗


近況は‥
長くなっちゃったのでまたにします