こんにちは。

昨日リトミコ音楽教室連弾コンサートをアミュゼ柏プラザにて開催しました♡
典子先生のお教室と合わせて26組のご参加キラキラ

お母さんと、お父さんと、ごきょうだいで、先生との連弾のみのコンサートでした🎵

知ってる曲が多く、楽しんでいただけたかなと思います。

人前での演奏はもちろん緊張しますが、とても貴重な機会だと思っています。

ご出演された保護者の皆さま、お仕事の合間に練習をしていただいたり大変だったと思いますが、みなさんの演奏とても素敵でした💓

お子さんたちもお父さん、お母さんと弾けて嬉しかったと思いますおねがい
本当におつかれさまでした

またご来場くださった皆様も本当にありがとうございましたニコニコ


プログラムより🎵