おはようございます。
昨日はハロウィンリトミックを藤心近隣センターにて行いました🎃
未就園児さん(1歳から就園前まで)のクラスです。


お菓子をもらいました🍬




いろいろな道を歩きました🐾



​みみちゃん(うさぎ)にもお菓子をあげました🍬



不思議なお家🏠何が入ってるかな?



ハロウィンらしい活動もたくさんしました。

ただしあまり怖くないようにしています。

製作活動の時間も入れています。

動く時間(動の時間)と静の時間と両方行っています。


みんな集中してお母さんと一緒にシールを貼ったりクレヨンを使ったりしていましたニコニコ




ハロウィンの絵本にはいろいろな動物やものが登場しました🎃🐈‍⬛👻

みんな真剣に見ていましたねウインク



ご参加いただいた皆さんありがとうございました♪

体調不良等お休みが多く残念でしたが、参加してくれたみなさんがとても楽しそうに参加してくれている姿が見れて私たちも嬉しかったです飛び出すハート


次回は11月。

もうすっかり秋🍂ですね。


また楽しい活動をいろいろ考えてお待ちしていますラブラブ


新しいお友達も募集中です。


対象は1歳すぎくらい(歩けるようになったくらい)から就園前のお子さんと保護者

体験は500円です。


今後の日程です♪

11/13(月)10時から

12/11(月)10時から クリスマスリトミック🎄


藤心近隣センター多目的ホールです♪


体験ご希望でしたら公式LINEよりご連絡くださいね。