こんにちはニコニコ

毎日寒いですね❄️
今日は藤心近隣センターにて未就園児リトミックを行いました。

お外は寒いけどみんな元気いっぱいニコニコ


いつもの手遊び、バッチリですね👌





フープを使った活動スター

お母さんと一緒にくっついてみんなニコニコ笑顔でしたピンクハート(私の方からはよく見えますニコニコ)


季節の活動は節分👹


怖がるかなと思ったりしましたがみんな平気でした!

スティックを使ってたくさん動きましたダッシュ



製作はシール貼りとクレヨン🖍

少し小さめのシールでしたがみんな集中して貼ってましたチュー


たくさん動いて体も少しは温まったかな?


幼稚園、保育園に行くお友達はお母さんと一緒にリトミックができるのも残りわずかですね…

今年度はあと、3回となります。


またお待ちしていますラブラブ


リトミック日程はこちらから