こんばんは。
今日は未就園児リトミックを藤心近隣センターで行いました。(月2回行っています)


手遊びをしたり…


スカーフを使って季節の歌に合わせて動きます



フラフープを使った活動や、季節の活動イチョウ

毎回繰り返し行う活動とその時にだけやる活動をバランスよく入れるようにしています。

今日は葉っぱでたくさん遊びましたイチョウ

どんぐりもたくさん拾いましたねニコニコ





スティックを使って曲に合わせて動きました。

小さなお子さんはまだ難しい動きもあったと思いますが、来年には出来てるかもしれませんよニコニコ

(できてるお友達もいました飛び出すハート)

このぐらいの時期の1年の差は本当に大きいですよね!



今日もご参加いただきましてありがとうございました飛び出すハート

次回は引き続き秋の活動をしていきますもみじ


広いお部屋で親子でのびのびと楽しい時間を過ごしてくださいね。

新しく参加ご希望の方は公式LINEよりお問い合わせくださいねチューリップ


リトミック日程はこちら