こんにちは。

今日はまるで夏のような暑さ晴れ

温度差が大きすぎて、なかなか体がついていかないですねアセアセ


今日のリトミックサークルは2階の和室で行いました。いつもと違う部屋でしたが、和室はアットホームな雰囲気もありますねウインク


流れ星前半クラス









流れ星後半クラス






季節の絵本を見たり、お歌を歌ったり🎏


ずっと繰り返している活動はみんなずいぶん覚えて上手になってきましたウインク


楽しそうに参加してくれている姿を見ると私もとても嬉しいです飛び出すハート


次回は少し空いてしまいますが、5月後半に行います。

参加ご希望される場合はお手数ですが、その都度お申込みをお願いします。(コロナ対策で定員を設けているため)


新規サークルメンバーも募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください↓


リトミック日程


園児さん対象リトミックはこちら