こんにちは。

今日は新年度1回目のリトミックでした

ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。


典子先生が自宅待機となってしまいお休みのため、今日は急遽私1人で行いましたアセアセ


いつもと違い、分かりづらかった点もあったかもしれませんが温かく見守っていただきましてありがとうございました泣き笑い


またお母さん方にはいろいろご協力していただきましてありがとうございましたピンクハート



















春の虫を見つけたり、ちょうちょになったりと春らしい活動をしましたガーベラ

続けてきてくれているお子さんとお母さんはいろいろな動きをピアノの音と私の言葉で理解してバッチリ動いていて、素晴らしい〜と思いながらやっていましたウインク

やはり続けていくとお子さんもできるようことが増えていき、お子さんの成長をとても感じることができると思いますピンクハート

次回は2階和室となりますのでよろしくお願いします
(2人で行う予定です!)
またお待ちしていますガーベラ