こんにちは。

6月に予定している連弾弾きあい会の曲がだいぶ決まってきました。

ママと、お姉ちゃんと、おじいちゃんと、先生と、といろいろですが、たくさんの方が「一緒に弾きます!」と言ってくださって本当に嬉しいです


お子さん、お孫さんと一緒に連弾なんて本当に素敵だと思います照れ

(子供と一緒に出来る期間は短いです。うちなんか思春期男子なので恥ずかしがって?(嫌がってえー)私とは連弾はしてくれませんハートブレイク)

「私も頑張って練習します」と言うママもいらっしゃってすばらしいなぁと思いました。

(ピアノ習ったことがないとのことなのでびっくり伴奏を簡単にアレンジしてみました↓)



ママのがんばる姿勢はお子さんにも影響しますし、何よりお子さんも嬉しいですよねウインク

私もできる限りサポートしますのでがんばりましょう!


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

かわいいクッキーをいただきました。
美味しくいただきました。
ありがとうございますハート