今日のリトミックで、嬉しいプレゼントをいただきましたおねがい






昨年度のうさぎクラスさんからのプレゼントです!

昨年度末、コロナウィルス感染拡大により、リトミックも最後出来ず、みなさんに会えないままおしまいとなってしまいました。

私たちも本当に残念でしたが、最後にみなさんがプレゼントを用意してくれていたことを知り本当に嬉しいですえーん

あんなに小さかったみんなももう幼稚園生キラキラ

小さい頃はいろいろありましたよね…なかなかみんなと一緒に参加できなかったり、グズって泣いてしまったり、ちょっとしたことで子供同士衝突してしまったり、自由に走り回ってしまったり…

みんなのそんないろいろな姿を今も思い出しますおねがい

でもそれも1つ1つ大切な成長過程ですよね

またいつか少し大きくなったみんなとリトミックができたらいいなぁ…

今年の夏はコロナウィルスにより開催できませんでしたがまた機会があればぜひ、開催したいと思いますおねがい

その時はぜひ遊びに来てくださいねラブラブ