こんにちは。
新型コロナウィルスのニュース、毎日いろいろと状況が変わり不安ですね…

4月からの藤心近隣センターのリトミックですが、現在会場が使用停止になっていて、使用停止期間が延長となりましたので、4月13日(月)のリトミックは中止とさせていただきます。

今のところ使用停止期間が4月19日までとのことですので、4月24日(金)のリトミックは行う予定ですが状況によっては変更するかもしれませんのでよろしくお願いいたします。




学校は今のところ4月の新学期から始まるようなので、私はピアノレッスンは通常通り続けていく予定です。
(マスク、除菌、換気はしながら…ただし、状況によってはお休みにすることもあるかもしれません)

子供たちも時間を持て余しているようで、よく練習してくる子が多いです照れ

こないだは「すごいね!よく練習してるね〜」と言うと、「だってひまなんだも〜ん」とのことでした…笑

あと言われてとっても嬉しかった言葉が「めぐみ先生のお家のピアノで弾くのとっても楽しみにしてるのピンクハート家のピアノは電子ピアノであまり大きい音が出せないし、カチカチいうし…」

とのこと。
グランドピアノで弾くのを楽しみにしてるってなんて嬉しい言葉笑い泣き

どんどん弾いてどんどん上手になってねおねがい




ルンルン新年度リトミック日程ですルンルン

柏市藤心近隣センター、多目的ホール

2020年4月13日(月)中止となりました

                 24日(金)
            5月8日(金).29日(金)


流山市森の図書館、視聴覚室

2020年4月14日(火).28日(火)
            5月12日(火).22日(金)

5月12日(火)のみ東深井福祉会館 和室で行います


いずれもひよこクラス🐣9時45分から
              うさぎクラス🐰10時45分から


🐥ヒヨコクラス
(2018年4月〜2019年3月生まれまで)

🐰ウサギクラス
(2017年4月〜2018年3月生まれまで。2年保育で入園される場合は、入園前まで参加可能です。)


※体験レッスンできます(500円です)