こんばんはニコニコ 

今日のひよこクラスさん、お休みも多かったですが参加していただいたみんなは元気いっぱいでしたハート




初めて会った時に比べるとずいぶん大きくなったなぁと改めて思いますキラキラ
手遊び、繰り返しやっているのでバッチリです👌



今日は冬の最後ということで、雪をテーマにしたリトミックを行いました雪の結晶



今日は工作をしました。
かわいい雪だるま☃️
いろいろなお顔ができましたウインク






今日お話させていただきましたが、コロナウィルスの影響で、お休みや日程変更がありましたら、連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

今年度はあと2回でおしまいです。
最後まで出来ればいいですが…

早く安心して通常の生活が出来るようになることを願うばかりですアセアセ


今日のベビーリトミック👶の様子は典子先生のブログをご覧くださいニコニコ