あけましておめでとうございます🎍
冬休みももう少しで終わりですね。

年末はいつもできない場所を掃除したり、忙しく過ごしていました。

そして年末ギリギリにディズニーランドへ行ってきましたニコニコ


さすが年末❗️すごい混んでましたびっくり
シンデレラ城は工事中なんですね〜
夜のライトアップもなくちょっと寂しい感じでした。

ディズニーランドのチケット、実は主人が忘年会で飲みに行ったスナックでビンゴ大会があり、なんと一等賞ディズニーペアチケットを当ててきたんです(笑)

スナックのビンゴ大会ってなんじゃそりゃ?って感じですが(笑)一等賞豪華でびっくりびっくり

まぁそんなことはどうでもよく(笑)せっかくなので次男と2人で行ってきましたウインク

朝から夜までいてさすがに私はヘトヘトでしたが、楽しかったです♪

お正月は実家に日帰りで行ってきました。
私、1月2日が誕生日なのでケーキでお祝いしてもらいましたキラキラ

○6歳のローソク6本↓


2週間の冬休みもあっという間に終わりですね
明日からはリトミックが始まります。

うさぎクラスさんは幼稚園入園まで3カ月❗️
残りわずかですが、リトミックで楽しい時間を過ごしてもらえたらいいなと思っています照れ

ピアノレッスンでは3月頃自宅弾き合い会、夏には2教室合同で連弾弾き合い会、秋には発表会も行います。

みんなの成長を楽しみにしていますキラキラ
今年もよろしくお願いいたします!