こんばんはニコニコ

今日はひよこクラスさんのハロウィンリトミックを藤心近隣センター和室にて行いました🎃

みんなかわいい仮装をしてきてくれましたラブ

ハロウィンのパペットにタッチ!





スカーフをかぶっておばけに変身👻




お歌に合わせてスカーフをママとヒラヒラ振ります

トントントン、誰のおうちかな❓

ハロウィンの製作活動🎃
ママと一緒にラブラブ

フープの道を通ってキラキラ

最後はみんな積極的にタッチしに来てくれますハート
バイバイの後、みんながワーッと集まってきてくれてとても嬉しいです照れ

次回は11月紅葉
1階の広い多目的ホールで行います。

たくさんのご参加お待ちしていますウインク


今日はベビークラスも開催しました赤ちゃん
かわいいベビーがたくさん来てくれましたラブラブ!
典子先生のブログをご覧くださいね。