こんにちはニコニコ

今日は藤心近隣センターにてハロウィンリトミックを開催しました🎃

祝日ということで、お兄ちゃんお姉ちゃんやパパもたくさん参加してくれましたニコニコ

せっかくなのでみんなで記念撮影🤳



手遊び、パパも一緒にハート

お兄ちゃんも一緒にハート


お姉ちゃんとお揃いの衣装キラキラ
かわいいですね照れ


製作活動もしました👻
みんなで一緒に作ります流れ星

お兄ちゃん、お姉ちゃんも出来上がった後楽しそうに遊んでいたのでよかったですウインク

長〜い道を通って、今日はハロウィンなのでお菓子をもらいました(少しですがあせるお家で食べてねビックリマーク)




さいごはいつものパピプペポーン!
人数が多かったので大きな丸ができましたね

みんなのかわいい仮装姿も見れて私も楽しかったですウインク

お父さん方もご参加ありがとうございました!
お子さんたちもパパと一緒にリトミックができてとても嬉しそうでしたよキラキラ

12月はクリスマス会も行いますクリスマスツリー
お楽しみにピンクハート


今日のうさぎクラス後半の様子は典子先生のブログをご覧ください。  

※藤心近隣センターうさぎ前半クラスは空きがでました(残3)
参加ご希望の方はお問い合わせくださいね。