こんばんはニコニコ

今日は柏市藤心近隣センターにてリトミックひよこクラスを行いました。
今日は和室ではなく広いホールですキラキラ

みんなだいぶ動きも活発になってきたので広いホールはのびのび動けていいですねピンクハート


手遊び、自分でやっているお友達もいましたビックリマーク


どうぶつのお家を発見🏠

いろいろなリズムを体で表します。
(2分音符は大きなぞうさんみたいに…)

山の音楽家の絵本を歌いました音譜


スティックを持ってママとおさんぽ

いろいろな楽器をスティックで見立て遊びをしました。
子供達は見立て遊び大好きですねウインク
想像力が豊かだなぁと思いますニコニコ





みんな大好きスカーフです🧣



お歌に合わせて遊びました。
前は自分ではほとんどやっていなかったお友達も今日は自分でやっている姿がけっこう見れました!
成長を感じますねラブラブ


次回はハロウィンリトミック🎃
かわいい仮装姿、楽しみにしています照れ 

またお待ちしていますルンルン