こんばんは。
毎日お天気がすっきりしませんね…
今日のリトミックランドにはたくさんのお友達が参加してくれました音符

お外遊びがなかなかできない分リトミックで体を動かしましょう照れ




手遊び、自分でできるようになってきましたねウインク



海の絵本を見ていますうお座
クイズ形式になっているのでみんな興奮ぎみでした爆笑


今日はシール貼りをしました。
たくさんシールがありましたが、けっこう集中していましたね流れ星



最後はパラバルーン
波を作ったり、お歌に合わせゆらしたり…



中に入っちゃいましたビックリマーク


最後はみんなで丸くなって。
みんなで一体感が味わえて楽しいですねニコニコ

さよならあんころもちもだいぶ慣れてきたかな…

次回は9月です。少し空いてしまいますが、また元気なみんなに会えるのを楽しみにしていますハート

夏の思い出、ぜひたくさん作ってくださいね波うお座




現在の募集クラスについてはこちらをご覧ください流れ星



今日のうさぎクラスさん後半の様子は典子先生のブログをご覧ください。