こんばんはニコニコ
今日のリトミックうさぎ前半クラスの様子ですルンルン



新しいグッズ?も登場しましたビックリマーク  
ポンポンですキラキラ (正式名称はよくわかりません…笑)



歌に合わせて振ったり、色のお勉強もできます義理チョコ


七夕の歌に合わせてユラユラしています照れ


最後は色別にお片づけ〜ルンルン

シール貼りは今日は色を指定してみました。
みんなけっこう出来ていました!



絵本も読み(歌い)ました
みんな真剣に見ていましたよウインク




最後は丸くなってみんなで一体感を感じます
だいぶおとなりと手をつなげるようになってきましたねウインク
(嫌がったりしたらムリしなくても大丈夫です)


藤心近隣センターうさぎ前半クラス(1.2歳)はおかげさまでだいぶ人数が増えて、もう少しで定員となります。
ご興味のある方はお早めにお申込みくださいねラブラブ


現在の募集クラスについてはこちらをご覧ください流れ星



今日のうさぎクラスさん後半の様子は典子先生のブログをご覧ください。