こんばんはニコニコ

今日の柏市藤心近隣センターでのリトミックうさぎクラス(2、3歳クラス)の様子ですルンルン



手合わせをママとパパとラブラブ


フープを使って🚌

季節の歌に合わせてみんなで動きました

雨の日の絵本☂️
みんな集中してよく見ていましたねカエル
1年前と比べるとずいぶん成長を感じますピンクハート



スカーフも使いました!
いろいろなものに見立てて遊びましたウインク




製作も雨を降らせました傘

あいにくのお天気でしたがたくさんのご参加ありがとうございましたニコニコ

幼稚園入園まであと10カ月ほど…
お母さん、お父さんと一緒にリトミックができるのも今だけですので、ぜひ親子でたくさん思い出を作ってほしいなと思いますハート

(わたしも子供が小さいときにリトミックに通っていましたが今となってはとてもいい思い出ですニコニコ)