おはようございますニコニコ

新年度ですね🌸
今週から新しい生活がスタートという方も多いと思います。

うちも次男が先日中学校の入学式を終えて今日から新生活が始まりました

春休み最後の記念に…昨日、劇団四季のライオンキングを観に行ってきました音符

次男が以前から観たいと言っていて、アニメーションは昔から何度も観ているのですが、ミュージカルは初めてですウインク

劇団四季のミュージカルは他の演目は観たことはありますが、私も久しぶりに行きました

最初から最後まですごく引き込まれて感動しましたお願い

そして歌、踊り、舞台装置、全てが素晴らしかったです。

次男もすごく真剣に観ていて、来てよかったなと思いましたハート

そんなに頻繁には行けないけど…また違う演目も観に行きたいねルンルンと話していました。

ちなみに次男は「ノートルダムの鐘」を観たいそうですが、もう東京では観れないのかな…?

新生活頑張りましょうビックリマーク


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

ヒヨコ生後2カ月から参加できるわらべうたベビーマッサージ&プレリトミック体験会を行いますヒヨコ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符