こんばんはニコニコ
今日の藤心近隣センターリトミックひよこクラスの様子です。
まずはおはようのお歌ルンルン
{230E1987-BB0A-4FB3-8316-CD473574FC15}

手遊びもずいぶんみんな出来るようになってきましルンルン
今日は自分でリズムを感じて体を動かしてる姿も見れました!
私もなんだかうれしくなりましたニコニコ

{1467017B-5E5C-48DC-B89A-7FEF861AD11D}

{46D0B6FA-F496-4DF9-8C16-CAF0A1369B42}

{ACB62EEA-9161-4100-A144-D153D0A893B8}

{C664E579-2F05-4B12-86CE-2D916E1054D9}

お腹にタッチパー

{0629DCB5-3826-4FA9-8E10-C212E3920365}

フープのトンネルをくぐってみました!
{915D49CC-3870-4747-821A-641B15930327}

とんとんとんだ〜れかな?

{88857F38-B46B-4C66-95E9-C7B84A375E07}

{8D085561-C459-45A9-B924-887FEA43A6EA}

{5F252719-AD9B-4EC1-8A08-F69C010894B8}

ボールの活動⚾️
初めてにしてはみんなお話を聞いてママと一緒にいろいろな動きが出来ていましたウインク 

初めてみんなに会った時と比べると本当に成長を感じます。
もちろん子供達はどんどん成長しているのですがリトミックを通してお家では見れない顔が見えたり音楽を通して様々な経験が出来るのがとてもいいなと思いますおねがい

これからがとても楽しみですラブラブ
{35C35965-41EC-4F37-874E-147737B54A52}

次回はクリスマス会🎄
みなさん元気に遊びに来てくださいねウインク



今日のうさぎクラスの様子は典子先生のブログをご覧ください🐰


リトミック、ピアノ教室のお問い合わせはこちらからどうぞ音符