こないだ。



ヲタ友ができたので、

女の子のヲタちゃん2名、とその彼氏


あとヲタボーイと1人とあたしの


6人でなぜかカラオケに行きました。




いやー。



ヲタの方々ってスゴイよ!


★まぢ関心★



最初はね、あたしも張り切って

『哀戦士』とか『ほほえみはなんとかの向こう・・!?』(←森口博子のデビュー曲ねっ☆)


ガンダム系とかで張り切ってみたりとかしてたんだけどさー。



やっぱり。。



限界があるわけですよ!(←あたりまえ。)


かなわないわけですよ!(←もっとあたりまえ。)



あたしの認識のアニメ(つか。2じげん。)ってのはさ


スラムダンクとかブリーチとかドラゴンボールとか幽遊白書とか

(↑なぜ。すべてジャンプ!?)



NANAとか働きマンとかピーチガールとか



そんななのよ。



だから。

最初っから”アニメ”なものって未知なんすよ!!

(漫画→アニメではなくてな。)



エヴァとかパトレイバーとかでギリよっ!



でも。


みなさん本家なので、

すごいワケっすよ。



知らない歌がてんこもりもり。



しかも。

確実に、歌詞がファンタジーなんだよ!


現実ぢゃないんだよ!



途中まで関心しながら聞いておりましたが、


さすがにあきてきちゃってさー(←失礼!)



・・・。



『歌舞伎町の女王』



歌ってやりましたよ!




そしたら。

なぜかみんなにひかれた!

(↑よく考えたら当たり前の気が。。)



なんとなく。

してはいけないセレクトだったのかしら!?



つか。

その人たちからは遠かったのか!?



あたしの、アニソンがそうだったよーに。。




秋葉原と新宿の距離なのか!?




そんなギャップを受けながら、


またもや。

ちがう世界をのぞいてしまいましたとさ。




そしたら。昨日。



柳原可奈子ちゃんが堂本兄弟で歌ってたの♪



『きゃ~。リンクー☆☆☆』



とか勝手に思った★



AD

ラテンの血がさわぐぜっ。

テーマ:

昨日のよる。



なんだかものすごいおっこっちゃて



何をする気にもなれず、

もちろん眠れず、



ぼーっとMTVとかスペシャのプロモ番組見てたら




もっとおっこった。




夜ってムーディな音楽(!?)が多いからさ

なんかそれがしっとりしすぎて




要はさみしくなっちゃったんだよね。





でも。


いつのまにか爆睡し、



朝起きて

なぜかオレンジレンジ聞いてたら



いつのまにか



アガってました↑↑




普段あんまし聞かないんだけど。。




なんかめぐりあわせかしら!?




意外?案外?


案の定!?


にスキだった!!




ビバ!夏!!




やっぱり夏のがすき。


訳もなくたのしいし♪




つか。


ふゆ


ってなんかさみしくなるじゃん。



誰かと一緒にいてもさー。




AD

あたしの”萌え”☆

テーマ:

こないだのライブ。



普通におもしろかったです。



女の子はかわいいし、

ほんものの”ヲタ芸”見れたし。

(↑本物は違うねっ。スゴイねっ。ほんとに実在するんだねっ。)




しかし。ほんと。


世の中には知らない世界がたくさん。


びっくりしすぎて説明できません。。




しばし。

考えたいと思います。




そんなことより!


今日サッカーじゃんねー。


仕事なんてしてる場合じゃねーよっ!!



早くかえらねばっ!!!




愛しの愛しの

啓太サマ(鈴木啓太・浦和レッズ所属)の

スーパープレイをみなければっ☆



きっとヲタの世界にいるひとも

そんなかんじなんだろーね。



向かうベクトル(?)が違うだけで。




ちなみに。



あたしのほんとの”萌え”は・・・。



村上淳と

降谷建志と

木村拓哉。



なんすけど。









AD