お久しぶりです!

 

鹿留スタッフの竹本です!

 

かなり久々の投稿となってしまいごめんなさいえーん

 

まだまだ商品の入荷が安定してきませんねプンプン

 

 

さて、ここ数日の入荷ですが、

少量ながら人気商品がようやく入荷して来ましたのでご案内いたします!

 

 

まずはルアーから

ティモン デカブング1.0g

当店久々に縦釣りルアー入荷です!縦釣り入門にもオススメな1g!

 

なぶら家 アキュラシー0.9g有頂天カラー

 

ティモン パニクラMR

これからの季節に大活躍なパニクラMR!

当店在庫も僅かとなってきましたのでお探しの方はお早めに!!

 

 

続いて小物系

 

ティモン eスナップⅡ

皆様大変長らくお待たせ致しました!半年振りの入荷!

SSに至っては約10ヶ月振りの入荷です!!

個人的に超オススメです!

 

オフィスユーカリ 匠スナップ

 

ヴァンフック SW-21

入荷待ちだった#6、#7サイズ入荷しました!

 

 

ニュードロワー インテグレーションハード

こちらも久々入荷!今回は2.5lbのみの入荷です!

こちらのライン、使ったことがない方はぜひ一度

だまされたと思って使ってみて下さい!!グラサン

今までのナイロンラインの常識が覆りますよ!おねがい

 

 

そのほか、

ノア1.5g1.8g、キューム1.8g22シグネイチャー欠品カラー再入荷!

コンフィーパッケージスターターセット

(クリアーセット、マッディーセレクト)再入荷!

セニョールトルネード再入荷!

などなど(画像なくてごめんなさい!)

 

 

 

次回の入荷時期が分からない為お探しの方は是非!!

また、今回も全体的に少量入荷ですのでお早めにご来場ください!

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染防止対策でお客様とスタッフの接触を少しでも避けるため、

本館受付に透明のビニールカーテンを設置させていただいております。

声が聞き取りにくい等、ご不便をお掛けしますが、

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

また、館内は定期的に換気、消毒も行っておりますが、

受付時やレストラン利用時、本館トイレ使用時など本館内に入る際は、

年齢問わず、必ず手指の消毒、マスクの着用をお願い申し上げます。