練習ゲーム良きベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 練習ゲーム非常に良いですね。昨日は最初すぐるとやったんですが、やはりスタートの置き方が特に勉強ポイントですね。そこがうまくいけば3球は取れそうな感じ。その後ジュンヤ、赤子ともやりましたが、やっぱ問題はスタートなんだよな。そこができないばかりに赤子とか2球も取れてないからな。つか赤子怪我からの復帰後100%で潰れてて草www 寝る子は育つじゃないのよw

 深夜帯はいつものクソゲーw もんちいいるしまあ一通りやるよねw 赤子、もんちい潰れたあとはジュンヤとの語りタイムw 彼とは語るべきことが多いな。チェスターとかチェスターとかチェスターとかw なんやかんやで7時近くまで話てたわw しかし二人は起きずzzz まあ帰るよねw

 ということでプロレス見るわw じゃあの

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ