お祭り気分ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 なかなかの二日酔い具合である。お祭り気分じゃないとか言いつつテキーラマッチ後に/飲みに行っちゃう程度にはお祭り気分を味わいたかった模様w まったく酔うと歯止め聞かなくなるのなんとかならんか?

 でも不思議と洗い物もゴミ出しも無意識でやってるのもなんか怖いwww 無意識下でも日頃のルーティンが体に染み込んでいるということか? とはいえ今日のオープン大変だったぞ! 床ベトベトだし、変なとこにゴミとか隠されてたり。店が広いがゆえの掃除の大変さよ。しかも二日酔いだし。なんか変な汗かいたわ。

 今年の2日間の阿波踊りはどうだったでしょうか? Berryでは赤子が熱心に見てましたね。場所取りするくらいだから気合が違うわ。BOSSは仕事上ちゃんと阿波踊り見れることないんだけどちゃんと見たら楽しいんかね? 来年とかオープン遅らせて見てみようかな。どうせ踊り終わらないとお客さんも来ないしね。せっかく高円寺で店やってるんだし乗るしかないこのビッグウェーブに!! 1年後の話ししてもしゃーないけども。

 阿波踊りも終わり高円寺の夏もこれで終わったな。来月に向けて動き出しますか。来月はまずユニフォームの発注だな。なんか全然レスポンスない人いるけどあんま待ってると発注遅れちゃうんで応答ない人はサイズLでネームは名字にするけどええか? ええやろ。名字かニックネームかはこっちで勝手に決めるわw

 あとジュンシネマいつにしよか。15日あたりはいかがでしょうか? 今回はちゃんれなのチョイスでやってみようかと。恋愛回になるのか病気回になるかwww

 そんな感じで9月はやっていきつつ、BBQもいろいろと考えていきたいと思います。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ