新作ユニ!ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 ユニフォームの新デザインが多数到着しましたので発表します!

 いかがでしょうか? クセの強いのもありますがw お気に入りのデザインはありますか? これから皆様に意見を聞いていこうと思います! むしろこのデザインでこここうしてほしいなどのご意見もお待ちしております!!

 

 さて総当り戦二日目。まずまず進行しましたね。でもまあまだ序盤も序盤。ここからの展開はまったくわかりませんが、試合見ている限りでは全然誰にでもチャンスはあるなと。なにせ9番入れれば勝ちだからね。回ってきたチャンスを確実にものにできる人が勝率高くなってくるでしょうね。実力というよりは。

 蚊帳の外にいるBOSSですが案外忙しいです。試合中は他の人のアップがてらついたり、なおテキーラマッチw けっこう3先長いんでね。その間にけっこう被弾してますw 昨日とかさえちゃんとダーツ投げてたしそらぁねw でもなんだろ。みんな普段と違うテンションというか独特の緊張感があってなんか楽しそうですw やっぱこういう機会は定期的に作るべきかもな。団体戦もいいけど、どっちかっていうとあっちはお祭りだもんな。

 さて今日はどんなカードが組まれるでしょうかね。今日も試合の間はBOSSが埋めてくぞ!

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ