女子三銃士!ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 潰れたやつ閉じ込める時お先に失礼します。流して帰るのクソワロタwww これがBerry流蛍の光w

 とはいえダメージが甚大です。。。やりすぎなんだよなー毎度毎度さ。

 とりま来月の総当り戦新規エントリーです。

 赤子 背番号15

 あい 背番号22

 というわけで、そろそろユニフォームも絞り込みに入りたいところですが今のところ2パターンしかないから決めようがないな。皆様的リクエストなどありませんかね? この色入れてほしいとか。BOSSが阪神ファンだからそっちに引っ張られがちですが個人的には日ハムみたいなのとか近鉄みたいなのもいいなーと思うんですがね? といってデザインセンスないんでどうしたらいいのかは知らんけどw 皆様のご意見お待ちしております。

 昨日は女子会w Berryの誇るビリヤード女子三銃士ですが昨日は非常に良い仕上がりを見せていました! 昨日の状態で来月戦えたらけっこう面白い結果になる気がします。三人とも個性違うし面白いな。特にちゃんれなの入れの強さはなかなかの脅威になりそうやね。4人でかなりストイックにビリヤードやってからのダーツやってボーラードやってを繰り返しておりました。もんちい来てからチンチロとかやり出してオワタwww 最近ビリヤード熱心な二人組とも絡んで、なおバイクのためお酒飲めないのでBOSSのむパターンw これよく潰れなかったわ。まあそこそこ勝ててたってことか。

 続々と潰れていく中で花冷え。でBOSSとあいでモッシュするwww そういうことするから回るんだよなぁ。

 昨日もよく飲んだわ。ほんと毎日毎日我ながらよくやるよwww そういや昨日ジュンシネマの候補上げてたんだけどなんだっけ? 世界一嫌いなあなたへ だっけ? あと何本かあった気がするんだが忘れちまった。。きっと星のせいじゃない。だっけ? ちなBOSS的に気になるのはインポッシブルっていう映画でスマトラ沖地震の映画なんだけどナオミ・ワッツとユアン・マクレガー主演なんでハズレはないと思うんだよね。こちらも皆様のご意見お待ちしております。

 もう今日はさのんびりやろうぜ。さすな。ほんと死んじまうよw

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ