三夜連続wベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

  いやー蒸し暑いな。この季節はオープン準備だけで汗だくなるから嫌だね。こっから梅雨に入るとカビとかも気にしなきゃだしよ。今年の夏はどうなりますやら。

 先週末もそれはそれは飲みましたねー。赤子とか金土日全部潰れてて草www 昨日は赤子一番乗りで読書タイムを楽しんでたんですけどね。どうしてこうなった?? 乃木、ジュンヤがビリヤード始めて基本トリプル飲んでましたwww 赤子はすぐるとバトルライン。早々にチンチロとかやってましたね。大富豪では乃木が痛恨の役上がりwww つかハイペースで飲み続けてて珍しく酔っ払ってました。少年、さえちゃん来てすぐるとビリヤードしてたり。BOSSがダーツでさえちゃんに挑むも4回やって一回しか勝てんかった。。ダーツもね、そこまで悪くはないんだけどスムーズに入るときとまったく入らないときの差がなかなか埋まらんね。

 その後もダーツ、ビリヤードしてた? BOSSもしれっと飲んでたから記憶が・・・。最後は乃木、少年に赤子連行してもらったのは覚えてるんだけどな。

 さて次のジュンシネマが次の日曜日ってことで。とりあえず赤子、少年の参加が確定。いつものことながらちゃんとみんなに聞いてないんよな。あと今回作品のコメントも送らなくちゃ。ジュンシネマは23日の日曜日。集合は14時でお願い致します。

 来月の総当り戦も15日過ぎたしここから月末にかけてエントリーが増えていくことでしょう。

 今週は木曜日に撮影あったり、日曜日はジュンシネマとちょいちょい予定が入っております。潰れてる場合じゃないわ。ちゃんしなきゃ。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ