ユニフォーム案!ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

  7月総当り戦新規エントリー!

 まー 背番号33

 というわけで続々とエントリーが続いております。そして皆様お待ちかね、わくわくからユニフォームのデザイン案が到着! 第一弾はこちら!!

 いかがでしょうか? かなり斬新なものと、これアレやろ! 某球団やんけ!w というものまでwww 3枚目のやつはBOSSの意見でベリー君を胸のロゴの横にしてみましたが、いかがでしょうか? まずは第一弾ってことでここから更にデザイン上がってくると思いますが皆様の要望などございましたらわくわくにお伝えしてご意見を反映させていこうと思います。最終的に2案か3案くらいに絞って多数決で決めたいと思います。

 ちな、わくわく 背番号0

 数字まんまわくわくのシルエットで草www

 というわけで振り返りなんですが木曜日ね。あんま覚えてないんだけど赤子、すぐるとビリヤード。うっちー来てペア戦へ。もんちい来てペアで通せんぼとかやってたような・・・。最後はマリカーやってゴルフの話聞いてたら二人寝てたzzz

 昨日は久々のあい。つか体調不良の人多すぎんか? 喉痛めてたり痛風だったりwww

 その痛風坊やと乃木がサシでビリヤード。BOSSはあいれなと珍しく奥の台でビリヤードしてました。あいの立ち上がりの悪さよw 来月の総当り戦ではあいがどれくらい仕上がった状態で試合できるかがポイントだな。整った状態なら入れは悪くないからいかにそのコンディションにもっていけるかと。ちゃんれなはまずは体調やなw

 結論から言うと潰れたんですけどwww なんでやろ? 全員合流してから個人的にもんちいとやり合った結果か? 確かに3やら4やら飲んでたけど、そんなか? なんかさ22時出勤のときって難しいんだよな。来てすぐテキーラマッチとかあるじゃん。出勤早々ってまるでテンション上がらんから飲むじゃん? 22時出勤のとき潰れる率まあまああるんよな。もっと遅くてもいいんだろうけど0時出勤とかなるともはや来たくなくなるわいw

 そんなこんなで土曜日ですか。今月も早くも折り返し。こりゃ7月あっと言う間だな。ビリヤード全体的に仕上げていかなきゃな。んでエントリーも今月いっぱいで締め切りなのでね、まだエントリーしてない方はお早めに。背番号も徐々に埋まってきているしね。

 あと23日(日)のジュンシネマも参加者募集中です! そういや昨日は赤子がポテサラ差し入れてくれたけどジュンシネマでも期待しましょうw

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ