ヘッスラベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 いやー一週間ほんとギリギリだな。月曜日からよーいどんで駆け抜けて日曜日は少し早く帰れて月曜日に爆睡してどうにか回復すると。ほんでまた一週間が始まると。なんちゅう生活やwww 楽しいからまだ出来てるけど、これ逆に金のためだけとかなら絶対無理やろな。そういう意味では恵まれてるんだけど、休みってなんだっけ状態って明らかにバグってるよなwww

 

 土曜日もガッツリやってたよな? もはや二日前とか思い出せないんだが・・・。そうだ、前半は外国人の方ばかりでてんないで撮影したりビリヤードしたりダーツしたりと楽しんでいただけたのかな? 音楽好きな方もいてそういう人が楽しんでくれる音楽流すのもこっちも嬉しい! これがDJの醍醐味か?

 すぐる、さえちゃん、ちゃんれな来て少し早めにすぐるに誕プレ渡しました。まあ実は今日なんですがねw その後みんなでビリヤード、ダーツと王道展開。いやほんと女子三銃士は良い感じで切磋琢磨できてますな。ただダーツに関してはちゃんれなが一歩リードかな? 乃木来てビリヤード練習。深夜帯はもんちいとかとついてました。土曜の記憶雑すぎワロタwww

 昨日はあかねんオープン。前半はどうだったんでしょうかね? それ確認する余裕もなかったわ。疲れすぎて。じゅんや、乃木が試合から帰還してました。結果は1勝1敗らしい。どっちも。試合自体が久し振りだったし、復帰戦としてはまずまずといったところか。もちろん出るからには優勝は狙いたいよね。試合に出てくれることで今のBerryの実力がどんなもんかってのもわかるしね。テキーラ飲んでてもうまくなれる。むしろテキーラかけてるから強いまでいってほしいよね! 来月は三銃士も動くかもしれませんねぇ!! 楽しみや。

 というわけでビリヤードとかやってましたが、22時半くらいに急に消灯!? あれ? 誕生日今日だよね? つまり0時に誕生日だよね? あれれ〜おかしいぞ〜とバーローも言い出しそうなこの展開www なんかみんな疲れてるから早めにやったった!らしいです。ケーキ登場からの誕プレラッシュでなんかほぼほぼ服一式もらうくらいの勢いでしたねw でも一番のおしゃれは自分磨きやからな、さんじゅううんちゃいも頑張ってもろてwww 昨日のハイライトはここまで。最後は赤子と惰性でクソゲーして5〜6杯飲んで終了。いや、限界や。。。

 先週は試合があるってことでモチベーションが高かったですが今週はどうでしょうかね? 一ヶ月でどれくらい上達できるか。それは結局は日々の積み重ねだからね。積み重ねた人が良い結果を残せることでしょう。

 というわけで月曜日。すげー寝てきたんだけど逆に体ダルいわ。整えていこう。ダラダラしすぎるのも良くないからな。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ