耐えきった?ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 なんやかんやで過ぎ去ると一瞬なのが連休よな。想定通りとまではいかなかったけどそこそこには頑張ったかなと。GW後半はもうほぼほぼ魔人とわくわくって感じでしたねw 特にBOSSは魔人とけっこう投げれたのでだいぶその点では収穫が多いGWでしたね。

 さて昨日はさすがに大型連休のラスト2ってことで早い時間からお客様がいらして読書の暇もなかったですね。ちゃんれな来てビリヤード練習。センターショット見てたら久々にあい来て流れでちゃんれなと一緒につく。もうそこらへんから混み始めてて気がつけば満卓状態。何組かは入れくて申し訳ございませんでした。。すぐる来て、うっちーがベトナムで出会ったお友達連れてご来店。ワードウルフ始めるも消化不良w やっぱアプリじゃなくて自分たちで考えたほうが秀逸なお題は出せるわな。ここらへんも次々にドリンク出ててカウンターでワチャワチャしてましたw ちゃんれな、あいもワードウルフへ。わくわく来てビリヤード練習しながらカウンターサポートしてくれて助かった。22時すぎくらいから少しずつ落ち着いてきて遊べる程度にはなってまいりました。あい、すぐるがわくわくとビリヤード。ちゃんれな、うっちー、そのお友達とダーツへ。クリケのハンデ戦やったんですが普通にちゃんれなとうっちー友うまいwww 3連敗してから4戦目でようやく勝利。魔人、乃木、さえちゃん来て10人になったのでチーム戦したりダッシュゼロワンしたりwww ゆい来た頃には人多すぎて全員で遊ぶのは不可能だったな。魔人帰ったあとで自分が何してたか全然覚えてないんだけど・・・うっちー友の始発までは頑張ろうと思っていた記憶だけはある。あと最後はわくわくが潰れていたこともw まあGWはこんなことの繰り返しでしたけど、まあギリギリ無事に生き残ったと言って差し障りないでしょう。お疲れお疲れ。

 次なるイベントはジュンシネマかたーシネマか。いずれにせよしばらくはBerryは通常運転に戻ります。またダーツ、ビリヤードの強化に専念していきましょう! 出れる人はハウトー出場に向けてとかね。イベントのない月でいかにモチベーション保ってレベルアップするか。それによって今後の勢力図が変わってくるだろうな。

 ともかくGWはお疲れ様でしたと。火曜日からはまた汗水垂らして仕事して稼いでいこうぜ!www

 では諸君! 明日もBerryでまた会おうドンットラドンッ