ペースアップベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 そういやさちいかわの最新話知ってるか? なんかステージでいきなり出し物しなきゃいけない展開になっててちいかわたちの前の奴らがパジャマパーティーズやってたんだけどそんときオーディエンスでサークルピッドできたりモッシュ?ダイブしてたりしてて草www あの先生きっとメタル好きやろ絶対w メタラーまで取り込んでいくとはどこまで奥深いんやあの作品w

 そんなことはさておき、熱いな。

 そういや昨日地震あったじゃん。Berryでも多少揺れたんだけど昨日動画でさ南海トラフのばっか見ててタイムリーだったからちょっとビビッたわwww 備えあればとか言うけどあの規模の地震来たらどうにもならんやろ。まあとりあえずおまいらはBerry集合な。仲間と酒があればどうにかなるやろの精神。

 それもさておき、昨日はあい来てセンターショットから仕切り直し。いやいやまずまずキレイなショットできるやん。ずっとボーラードで入れメインでやってたからな。こっからはまずしっかりつくとこからやってくべきやろな。じゅんや来て始まるw 9ボールでは3人で9番飛ばし合うという仲良し展開w そういうとこパチッとやらんとな。BOSSも最近またぬるくなってきてるからちゃんせんとな。じゅんやは相変わらず空クッションの上達を見せてます。以前みたいに序盤からファールファールで飲むとかなくなってきたなw

 あいのラストサーキットってことで前菜はチンチロwww これだけで8杯が飛び交うwww いやもうこれメインディッシュだろwww そっからテーブルから始めるもなかなかテーブルから離れず結局トリプルが飛び交う展開。ビリヤードの3倍の速さでテキーラを消費していくぅ。ダーツではロボと対戦。ボコられて終わるw ビリヤードもボーラードで通常の3〜4倍濃いサーキットとなりましたw もんちい来てビリヤード、ダーツ。間の記憶があいまいなんですが、気づいたら7時だったwww どうしてこうなった?? 週の真ん中でのこのダメージはでかいけど今日も頑張っていきましょう。GWも間近。クソ暑い連休になりそうだな。GW何して遊ぼうか。BOSSもどっかのタイミングでタワレコとか行きたいが・・・厳しいかな、たぶん。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ