変なソムリエベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 気がついたら3月も後半。いや早いね。なんかまだ寒いから若干の冬感あるけどもう3月終わるんだぜ? やれやれ。今年一年も怒涛のように過ぎていきそうだな。いったいいつになったら優雅な暮らしができるんですかねぇ? できれば村上春樹の登場人物みたいな生活がしたいんですがね? 朝起きてクラシック聞きながら

コーヒー飲んで走りに行ったり泳ぎに行ったり。シンプルかつ栄養に気を配った朝食を摂ってお昼まで読書してカフェでランチしてから映画を一本見て馴染みのバーでつまみとちょっとした料理を食べながらバーボンすすりながらまた読書してマスターに挨拶して帰宅する、みたいな。いやこんな生活できてるやつおるんか!? 今の日本なら8割以上仕事に忙殺されとるやろw たまに野球やらサッカーやらオリンピックやらで盛り上がって、また明日から仕事頑張ろ、みたいな感じだよな? まあこちとら休み自体ないんですがね? 社畜より社畜で草www

 昨日は比較的優雅に過ごしておりました。しっかりめに掃除して、店内を整えて。春は支払いばっかやな。昨日は保険屋さん来てお支払い。毎日誰かがお金取りに来るンゴ・・・。パンスプで散財したからまたお金貯めないとなぁ。やれやれ。

 その後はトマトジュース飲みながら読書してました。口内炎ができてなビタミンが足らんのかなと。治るまで毎日トマトジュース生活や。

 こうして優雅に過ごしていたんですが、そこにやってきたのはそば。。。。。優雅な時間をぶち壊すのにこれほどうってつけの人物がいるだろうか? しばらくシカトして読書してましたがおねだりしてくるこどもおじさんw 仕方ねぇなぁ〜・・・。まーた変なおもちゃ持って来ましたが・・・あのさぁこちとら大人やで? 46ちゃいやぞ? いきなりおもちゃ与えられてテンション上がるか? ダーツ、ビリヤードとかならまだしも、おもちゃで遊ぶのはエネルギー使うんや。せめて知的なゲームにしろや。というわけで適当に付き合って知的なゲームに持っていくw その後はダーツ。いや大人しくダーツしてけばいいのよ。そばなにげに打てるしな。

 クソゲーはさみつつ終電なくなっちゃったと・・・。お前そのセリフは美人の上司しかいっちゃいけない言葉やぞ!

 そうこうしているともんちい、まー来て。一旦そば放置でビリヤードw とはいえなんやかんやでそばに優しいもんちいw ちゃんとクソゲーにも付き合います。その遊びは最終的にはケツバットまで発展www まあ受けるのそばだけだがねwww なんか誰が打ったか当てるみたいなやつで久々にケツバットソムリエっぷりを発揮しました。なんかちゃんと考察して当てててワロタwww なんだよケツバットの渋みってwwwwww こいつたまに面白くなるよなwww

 若者軍団がそれに刺激され真似してケツバットしてましたwww 変な遊び教えんなwwwww 誰だよ最近の若者は酒飲まないとかいったやつ。そういうデータとかあるんですか? 少なくともBerryに来る若者は礼儀正しいやつ多いし酒飲むし遊ぶし、外国人も優しい人多いぞ。一般論に騙されるな!!

 さて金曜日。おじさんたちが頑張ってビリヤード練習しておりますw なにこのガチのビリヤード場www うっちー来たらおじさん総当り戦できるなwww

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ