時を刻むベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 なんか風すげーなおい。キャップ飛ばされるかと思ったわ。ここ数日ずっと強風じゃね?終わるってこと?地球・・・

 そんな中ではございますがBOSSも無事?46ちゃいになり申したw まあもうすでにめでたくもないんだけど、まあ一応ね。節目がないと自分の年齢わからなくなるからな。ここ竜宮城だしな。

 昨日オープン前に行って片付け&洗い物。メンテナンス終わって帳簿郵送してってやってたらたーさん来たw はやっw ブログ書いてからさっそくビリヤード。最近たーさんちょくちょく来てるんで入れはだいぶ改善されてます。ただ昨日はファールに苦しんでたね。しかもハイボールでw おかげで1負けで切り抜ける。お次はパイセンw ビリヤード連チャンで相手すんのなかなか体力使いますが、たーさんのときに自分なりに整えながらやってたんで負けなし。ババちゃん来て参戦。乾杯までルールの中でも負けず。二人組んで挑まれ最後は9番スクラッチで飲むwww

 さえちゃんからカヌレもろた! 以前頂いたとき人生初で美味しかったからリクエストしたンゴ! やっぱ美味しかった! あいがお友達連れてきてなんか初対面なのにちいかわトランプいただきました! こんなもんいくらあってもいいですからねw ちなインディアンポーカーのみ使用された模様w その後もすぐる、乃木、もんちいと来てワチャワチャやっておりましたw 一瞬マジのダーツモード入れようと思ったけど結局クソゲーに走りなにげに飲んでましたw なんで後半の記憶とかないんだけど、気づいたら寝落ちしてたらしく奥でビリヤードしてた外国人の方々に起こされました。おかいけいおねがいします、と。良い人だぁぁぁ! 日本人も見習えよ(意味深w

 そこで起きてババちゃん、もんちいいるの確認。ババちゃんも起きてきて帰宅。片付けしていると7時くらいにうっちー来たwww 読書するってんで鍵預けてワイも帰宅しますたw 

 ほんで今日は祝日らしいな。こんな強風だから人来るか知らんけど。まあゆるりとプロレスでも見るかw

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ