想像力ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 いよいよ明日はパンクスプリング! つか去年からもう一年か。今年はじゅんや、赤子と参戦して参ります!今年はラストSUM41、リンプの単独で面白すぎた花冷え。久々のゼブラ、スイサイダルと去年以上の強力ラインナップなので楽しめそうです!体調万全で参戦するためにも今日の営業は重要だな。

 さて昨日はひたすら帳簿つけ。ちゃんれな来て生温かく見守ってくれてましたがw そば登場www お前5月まで来ない言ってたじゃん! まーた面白くない道具持って来ました。毎度毎度変なの持ってくるけどさ、世の中にそんな面白いもんなんてポコポコポコポコ出てくるわけがない。それよりもっと想像力使って遊びなさいよ。

 ちゃんれな、じゅんやが渋々付き合ってましたが全然楽しそうじゃなくて草www じゅんやが片付けさせて強制ダーツw そばおまけに飲めないとか言ってコーラ一気してました。くだらねぇ上に飲めないってお前www

 BOSS帳簿つけ終えてダーツに参戦! BOSSれなペアでメドレーでしたがかなり頑張るも3レグ目で敗れる。そばのラスゲーはゲーム選択制メドレー。BOSSじゅんやペアでハンデあげたら秒殺されるw いやねダーツは簡単にハンデあげられるようなレベルじゃないんよ。残念ながら。

 そば帰宅してビリヤードへ。じゅんやもだいぶ組み立てができるようになってきたな。引き一辺倒ではなく押しをメインに組み立てている成果やね。ちゃんれなも相変わらず入れが強い。しかしたまにイージーな玉を外しちゃうのはもったいないな。そこはプレッシャーだろうかねぇ?たぶん練習させたら速攻で入るような玉なんだよな。案外入れるだけって難しいからしっかり出しのイメージ作ってからつくと改善できるかもしれん。わりとずっとビリヤードしてたな。ラストはサーキットで何したかは覚えてないwww じゅんや帰宅。もんちい、まー来たのでちゃんれなもラスゲーして帰宅。もんちい、まーと何してたかほぼほぼ覚えてないくらいには飲んでたようです。比較的早く解散したようだけど照明の消し方などから考察するとBOSS寝落ちしたかもしれんwww それでもちゃんとゴミ出しはできてたので最低限の仕事はしたなw というわけで昨日は比較的休めたほうかもしれん。そして問題の金曜日。念のため明日の準備はしてきたぞ。まあ早く帰れるなら帰るけど。今年一発目のフェスってことで楽しんで来ようと思います!

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ