お岩さんベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 土曜日終わりで帰宅途中コケましてね。絶賛お岩さんのBerryのBOSSですwww お岩さんでもBerryなら雰囲気的にいけるかな?と思ったけどさすがにホラーすぎるのでゲゲゲの鬼太郎で手を打ちました。久々に前髪下ろしてるわけだけどマジで玉が見えねぇwww まず手球とキューの間隔がわからんし、片方見えづらいだけでなんかすげーこじるし。ビリヤードはフォーム固めたら厚みとかだいたいでいけるやろって思ってたけど思ってた以上に目で狙ってたわw まあ確かに厚みに当たるまで玉見ろとは人には言ってますがねw そんなわけで昨日ビリヤードしたけどまあ酷いもんでしたね。まだダーツのほうがマシだわ。うっちーは今いないけど米とか来たらボコられそうやなw そんときはもうお岩さん解禁で戦うしかないかw

 というわけで土曜日もたぶん飲んでましたねw もんちいがやたら調子良さそうだったくらいしか覚えてないけどw そんな彼らを閉じ込めて帰宅途中に転倒。顔面以外は肩を打ったけど痛みはそこまででもない。つか目のまわりもさ皮膚が薄いからパンダみたいになってるけど・・・いやそんなかわいいもんじゃないけどw 怪我自体は大した事ないだよ。ただ見た目がホラーってだけでw なんで昨日も飲んでました。普通に。

 すぐる、少年のみ。つかこの時点でお客すぐるのみwww まあ連休最終日だししゃあないんか? まだまだ日曜新キャラ開拓は難航しております。あかねんも来て最初ビリヤードしてましたがBOSSもいつもどおりには入らないのでまあ長い長いw 9ボールってこんな長いゲームだったか? 入らない繋がらないじゃあそら永遠に終わらんわなw そっからダーツへ。最初はちょっと肩が痛かったけど酒も馴染んでくるとダーツのほうが断然いける!赤子も参戦してなんやかんやでサーキット三周くらいしてたか? 大富豪、101、チンチロで負けまくって途中少年がぐずってましたwww そういうとこだぞとか言われつつサーキット終えて赤子のリクエストに答えてジェスチャーゲームw 映画やアニメでやってましたがやっぱこのゲームさ知識量が同じじゃないと成り立たないんよな。ここでも少年がわからないとブーブー言ってましたw すぐる帰宅。ヤムヤムとかはさみつつ、久々にイトやってましたがなかなか盛り上がりましたね。あかねん途中離脱してたけどw 1時まで遊ぶと言っていた赤子ですが結局4時まで遊ぶwww Berryあるあるやwww

 というわけで今日はお岩さんがオープンしてますがこれだと銀行とか商店街の事務所とか行きづらくて困る。酒屋さんも呼びづらい。まあ行かなきゃいけないもんは行かなきゃいけないんだけれども。目の青たん早く消える方法あったら教えてください。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ